さまさま新年会@おばんざいカフェきなこ


今日は近所のカフェ、きなこでさまさまのヨガイントラ集まっての新年会。

おばんざいランチを堪能!

このプレートにご飯も汁物もドリンクもついてる♪
そして優しいお味( ´ ▽ ` )



こうでなくてはならない!から抜け出した人たちの集まりはほんとに心地よくて、気楽に何でも話せちゃう。

全員が、けして気を使うのではなく、
発達させたバランス感覚と敏感さで自然と相手に気を利かせていたり気遣っていたり。

絶妙な距離感を秒刻みで調節してる。

あくまで無意識に。

みんなそれがもう身について性分となっていて。


だからとても心地いい。
良い人間関係のお手本みたい。

ベタベタするのではなく、いつでも手を差し出す準備はできてるよ。
って空気で柔らかく満たされる。

みんなに出会えて良かった。
今年も一緒に過ごせることに感謝。

 

 

 

ランチの後は近くの向日神社へ。

春になったら外ヨガしようよ!
ってユキちゃんのナイスな提案から場所の下見に行くことに。



寒かったけど、やっぱり御神気に触れるのは気持ちいい。

鎮守の森は清らかで優しい空気に満ち満ちてた。

私が数年前に古墳ヨガをしてた場所。

新緑の季節かなって言ってたけど、昼間なら暖かいかもだし、ちょっと暖かいカッコしてなら桜の季節でもできるかもな~♪

向日神社は桜並木の参道が美しいしね。

よし!
桜の頃、古墳ヨガイベントやっちゃうぞー\(^o^)/

 

 

 

LOVE,PEACE,HOPE

     elico