永遠の永遠の永遠

本日は念願の

 

草間彌生展@国立国際美術館「永遠の永遠の永遠」

に行って参りましたーッ!!

 

※会場を訪れた草間彌生

 

 

まずは早目のランチで腹ごしらえ♪

 

ヨガTea茶ー仲間のJAY先生に阪急グランドビル31階の、MURNI(ム​ルニ)というバリ料理のお店へ連れてってもらい・・・


わお!すごい景色~☆

 

私が選んだのはタイカレーの満足ランチセット♪ ←たしかそんな感じの名前

 

 

景色もいいし、見た目もかわいいし、おいしいし、いまから展覧会は楽しみだし、ヨガ話やよもやま話は尽きないし♪


最初っからヒートアップ気味な私たち。



そして、てくてく中之島をあるいて、着きました。

 

 

どーん!

 

 

 

かの有名なかぼちゃ

 

「大いなる巨大な南瓜」がお出迎え☆








そこから先は、色彩と顔と生き物たちが渦巻く草間ワールド。





 

撮影できる場所が限られてるけど、限られた場所でめいっぱい撮りまくっちゃいました♪(笑)





 



そして限られた予算でめいっぱいグッズも買い込んでしまいました・・・

 

 

まあ、これは行く前から覚悟していたことなので、今さら驚きも後悔もないですけどね。 ←ひらきなおり



でも、いくら使ったかとかは聞かないでください。



 

 

今日は山肌が雪化粧をしているくらい、とっても寒かった一日。



夜は「天山の湯」に久しぶりに行って、ゆーったり温泉に浸かって温まってきました♪

もちろんロウリュの時間まで一時間以上あろうとも待ちましたよ。



で、フレッシュフルーツジュース飲んで帰りましたとさ。

 

あ、そうだ。

今日はJAY先生から乙女なポーチをもらったんでした♪

 

自分ではなかなか買ったりできないフリっフリの女の子ポーチ!!

 

 

 

ムダに女子力アップを期待してしまう他力本願な私です。

 

さっそく前のポーチ捨てて中身を入れ替えました私です。

 

恋人募集中の私です。

 

 

 

みなさんどうぞよろしく。




LOVE,PEACE,HOPE

 

    elico