新月の願い事☆

ヨガ友と、2013年(今年じゃなくて来年ってゆーロングプラン!)に実現したい夢を語り合いました。

 

とあるインドの先生のもとで、マントラやチャンティングをしっかり習ってくる!

 

マントラや、チャンティングの良さ、奥深さをきちんと肌で感じてきたいから。

 

もっと深めてみて、それで自分で判断したいから。



これいいやん!って思えたら、クラスでもどんどん出して行きたいのです☆




よっしゃー!

 

今年2012年、バリバリがんばって、

 

来年、もっと自由に羽ばたけるようにする!



今だって好きなように生きてるけど、まだ土台固めの時期。



足元固めて、帰ってくる場所しっかり築きあげて、そんで飛び立つ!

 

軽やかに、

 

どこまでも~!




LOVE,PEACE,HOPE

    elico