2012年、スタート!

あけましておめでとうございます!
皆様、今年も宜しくお願い致します~☆

 

今朝は近所の氏神様、向日神社に初詣に行ってまいりました♪

 

 

新しい年のはじまり!


今年はどんな年になるかな~。

 

 

とりあえず、願いは・・・

 

お店が軌道に乗って、関わってくれてる人たち、お客さん、生徒さんが笑顔いっぱいになること。

 



で、軌道に載せたら・・・

 

旅行に行く!連休取って。
もう一人、Slow Lotusの方のスタッフ増やしてからかな・・・
ホンマに増やせるのか、増やした方がいいのか、一人でした方がいいのか、それは今後の展開に寄るけど・・・


でもいっぱい友達と遊びたいし、ヨガのWSとか、マッサージの知識とかもっと深めたいし!!

 

 

彼氏作る!!
恋愛する!!(今年のカウントダウンは好きな人と手をつないでたい(>_<)!)

 

 

うん。やっぱりスタッフ雇おう。
私が恋愛を楽しめるように・・・♪

 

 

そして、できれば・・・吹きガラス、復活☆
素敵な工房見つけて、もう一度やるんだ。必ず。

何年かかってもいいから。

いつか必ずもう一度やるって決めたのだ。

 

 

映画も、本もいっぱい。
もっとヨガもできますように・・・。





超個人的な、2012年の抱負でした。





LOVE,PEACE,HOPE

     elico