年賀状の準備

とうとう年賀状作業に昨夜から取りかかりましたヾ(・ω・`;)ノ

毎年本当に大変で、なかなか始める気になれない作業。

でもやっぱりもらうと嬉しいし、細々と紙で近況を報告しあうこのアナログな作業が愛しくてならないのです。
メールとはまたちがう深い味わい.゚+.(o´∀`o)゚+.

もちろん、住所や事情が分からなかったりで年賀状を送れず、メールでのご挨拶にしている人もいますが、できるだけ手書きのメッセージを添えたい。
だから、大変だけど毎年頑張ってしまいます。

今年はプライベート、三条のヨガクラスの分に加え、オープンしたお店のお客様にもお出しするので枚数がハンパない…
これから一言ずつ書いていくのですが、恐ろしい量です(´-ω-`;)ゞ

来年の事を考えると心底怖ろしいですが、まぁ今目の前にある今年の作業に向き合っていこうと思います。

いくら数が多くなっても、ただの販促ツールとしての人間味の乏しい年賀状はもらっても心に届かないような気がするので、できるだけがんばりたいのです( ・`ω・)-○))

もちろんプライベートの方は言わずもがな。

なんだかんだ楽しい作業でもありますo・ω・)