冬支度

最近、寒暖の差が激しいですね。

昼間は熱かったのに夕方からぐっと冷え込んできたり・・・

 

うちのお店はリラクゼーションのお店。

 

肌寒いとリラックスなんてできないし、アロマだったらお客様は服も脱いじゃうのだから、室温には気を配らなければなりません。

 

ガスストーブ入れてます!

それでも寒かったらエアコンも入れようと思います。

 

もちろん加湿器ガンガン焚いてます。風邪防止にもなるしね♪

アロマミストもフル稼働です。

 

マッサージベッドは温かく、タイ式のマットにも電気カーペット+電気毛布!

 

目からも温かさを感じてもらえるように、温かい色味のランプ、増やしました。

布も増やしました。

 

完全に外に出たくなくなる部屋に仕上がっております。

帰しませんよ(笑)

 

お茶のお替りはいかがです?

 

なんならちょっと眠って行かれます?

 

元の世界に戻れるかどうかは保証致しかねますが・・・

 

ささ、どうぞどうぞ・・・