音響設備が~!

親友の息子ちゃん
親友の息子ちゃん

今日は親友が息子ちゃんと旦那さんを連れて作りかけのお店に来てくれました。

 

先日別の友人と四苦八苦して取り付けた音響設備の設置の続きを手伝ってもらうためだったんだけど・・・親友の旦那、一瞥して「こらアカン」と一言。

プロのお言葉にタジタジになる私。

 

なにやら色々車から運んでくる旦那さん。

一流メーカーのスピーカー、配線、工具類・・・

 

全部タダでやってくれると。スピーカーもあげると。開店祝いだと。

 

信じられないほどの親切&頼もしさ!

しかも配線見えないように照明外して・・・って超本格的なんですね・・・(@_@;)

 

助っ人として彼に呼ばれちゃった同僚さんまで仕事中に駆け付けてくれて。

もうなんか言葉にならないほどの感謝の気持ちでいっぱいでした。

こんなに人って親切になれるんだ・・・

私は今までこんな風に見知らぬ人のために親切に生きて来れただろうか、と考えずには居られませんでした。

親友の息子ちゃんは写真が大好きで、何かしらの意味があるポーズを作っては撮れと言います。

かわいすぎる♪ でもそれ、何のポーズなの?(笑)

汗だくになって作業しているパパの足元にまとわりつく息子ちゃん。きっとパパがかっこよくて大好きなんだろうなぁ。

電気や力仕事が得意で、頭の回転が速い男性ってホントに頼りがいがあってカッコいいなぁ。

君のパパは素敵ですよ、ほんとに。そして、親友はいい人を捕まえたなぁ♪と思いました(*^。^*)

 

そうこうしてるうちに、床のやり直しと、壁のクロスチェックに業者さんと職人さんが来て、不動産屋さんも立ち合いに来てくれて、気づけば店はいつになくすごい人口密度に。

 

なんかワイワイしてきてこっそり楽しくなってくる私。すいません、真剣な顔つきしてたけど実は結構のーてんきで・・・(笑)

 

 

スピーカーが4つ付いた!
スピーカーが4つ付いた!

男性陣は入れ替わり立ち代わり本業の仕事へ出て行ってはまた戻って来てくれる。

しかもその度に新たなる助っ人を連れて・・・。

 

お昼から深夜まで頑張って下さったおかげで、一階のサロンには立派なスピーカーが4つ!

今まで設置していた、一瞥して笑われちゃった小っちゃいスピーカーたちは2階のスタジオへ。

 

2階も床に穴開けて配線をしてくれて、とってもスッキリな仕上がり。

(良かったね、ちゃんと使ってもらえて・・・涙)

 

私がさせてもらったマッサージではとても表せないほどの感謝でした。

ほんとに皆さん、ありがとうございました!

 

これでお客様にさらに気持ちの良い空間がご提供できそうです☆