あっという間に誕生日!

気が付けば、いつの間にか日付が変わって誕生日になってしまいました。

お店作りに夢中で、必死すぎて、あっという間に時間が経ってしまいます。

 

昨日は床と壁紙の業者さんが作業をしているところにお邪魔しました。

前の床
前の床

前は不動産屋さんの事務所だったので無機質な感じで、リラクゼーションのお店にはちょっと冷たい感じ・・・?

ちょっと破けたり、取れない汚れもあったりで・・・。

 

思い切って変えることにしたんです。

張り替え作業中!
張り替え作業中!

床を剥がしたところのようです。

 

写真に撮り忘れちゃいましたが、入り口のフロント周りの壁紙も少し色を変えたんです♪

ひどく破けていたからなのですが、そのあたりだけ色を変えるのもおもしろいかなって☆

なかなかいい感じでした。写真無いですケド・・・。

 

そういえば、奥の部屋の壁も変えたんだった。

職人さんは今は奥の扉の中に居るようですね・・・。

ご苦労様です~!

 

床ができるのが楽しみ♪

いったん引き揚げて、夜、また見に来てみると・・・・

完成した床☆
完成した床☆

完成してるー!!

 

ローズウッドの木目調のフロアに!

めっちゃ変わった~!!

 

これ、今は蛍光灯なんであんまりなんですが、間接照明でダウンライトにするとすごーく雰囲気が出るんですぅ☆☆☆

 

さっそく名古屋から応援にかけつけてくれた友人と、小学校の頃のように床を雑巾がけ!

めっちゃ足に来るやん・・・?

しんどいやん・・・?

 

歳とったな~と二人で夜中にバカ笑い。

音響の配線中の友人
音響の配線中の友人

そのあとは買ってきた音響設備の配置。なかなか延長配線が大変らしく、友人大苦戦・・・。

 

結局、翌日も頑張ったけど完全設置には至らず、友人は夜には名古屋に帰って行きました。

そして来週に持ち越しとなりました。来週も来てくれるなんて・・・感激・・・(/_;)

 

あぁ、本当にやさしい友人達に恵まれて幸せだなぁ・・・

 

毎日くったくたになるまで頑張ってるけど、すごく幸せなことなんだと思います。

 

一人で不安に包まれそうになるときも、一緒になって励ましてくれる知人、友人たちがすべての色を塗り替えて世界をキラキラ輝かせてくれる。

 

私はこういう感動をするために、お店を開く方向に導かれたような気がする今日この頃です。

 

そんな訳で、一人だし、仕事が山積みだし、浮いた話もない誕生日ですが、最高の誕生日を迎えています!

 

みんな、本当にありがとう。