奥飛騨にある天空の牧場でヨガポーズ♪

このあいだ行っていた天空の牧場でのヨガ写真が友達より届きました~♪

 

気持ちよさそうでしょ?

 

 でも実はたらふく食べ放題のBBQ直後なんですけどね・・・

 調子に乗って10秒タイマーでダッシュで作ったシルシアーサナ二本立てww

このおしり!私、ボリューミーすぎるわっ

地面が傾斜だからこらえるのに必死(笑)!そんでもちろんこの後二人で腹痛。

もちろん、失敗写真も山ほどありましたが、友人が削除しちゃった~ (ーー;)

足が上がりきってなかったり、ぶっ倒れてたり・・・なんせ10秒ダッシュですから!(笑)

 

は~、でも楽しかったなぁ

 

ヨガのこと、これからの日本のこと、食べ物のこと、マッサージのこと、生き方について・・・

いろんなことを深く話し合える親友とのひと時は本当にあっという間で、でもとても濃い時間でした☆