ホームページって・・・大変!

ここ数日パソコンとにらめっこしてます。

 

お店のホームページを作るためです。

 

自分で作りやすそうなJIMDOというのを教えてもらい、やり始めてみました!

 JIMDO→ http://jp.jimdo.com/

 

すごくきれいにできる!予感・・・♪

 

でもパソコンンが苦手な私は大大大苦戦ですけどね。

 

パソコン用語、ホームページ用語、さっぱりわからないところからのスタート。

すぐ行き詰ってはヘルプページに走り、さらに謎を深めて帰ってくる。。。の繰り返しです(泣)

 

はぁ、すっかりくたびれちゃった。

満開♪
満開♪

お花でも眺めて癒されよ~。

 

しんどいけど、楽しんでいきたいと思ってます。

 

幸せを感じるのも見つけるのも自分次第。

 

たくさんの癒しを提供していけるように、絶えることなく幸せを自家培養できる人でありたいな。

 

でもでも、外部からの幸せプレゼントも常時募集中ですから!(笑)