お店はここがいいな♪

初めてのブログです。

 

ドキドキしてます。



お店を作ると決めてから怒涛の日々で、な~にんも記録する余裕がないけどしといたほうがいいかも!

 

ってことで、始めました。



この夏、いろんな物件を見てきて、そろそろ頭が混乱して来たころ、

ひょいっと思わぬところにステキな建物が出てきたのです。

 

というより、ステキさに気づかなかった・・・

教えてもらった時はノーマークだった物件。

 

探してるうちに、自分のなかでの条件や優先事項なんかがどんどん変化して、やがて固まりだした頃、

「そういえば、あれ、いいかも?」ってずっと隅に追いやっていたあの子に初めてスポットライトが!

案内してもらったら、まだ中は家主さんの荷物がてんこ盛り。

でも外観がかわいいの~


丸いところは階段でね、二階も合わせて一棟まるまるの貸物件!

 

一階でサロン、二階でヨガを教えられそう♪

 

二階は明るくて開放的!

まだまだ荷物が置いてあるので雰囲気わかりませんね・・・(笑)

 

でもここはなんだか、開放的で気持ちが良くて、わくわくする!

駅からは離れてるから、お客様が定着するまでは時間もかかるし、のんびり構えるつもりでね。

 

ゆったりした接客と、心のこもったサービスをしたかったのだからぴったりかも。

 

そして何より、自宅が激近!!!

プライベートな時間も大切な私は、通勤に時間がかかるのが一番虚しくなるのです。

本は電車じゃなく、自分のお部屋で読みたい派☆

 

明日は本契約の日。

出張マッサージが終わったら、ハンコ押すよ~(>_<)!

1か月悩み抜いてきて、とうとうこの瞬間がぁ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    お好み焼き 燦々(小林) (土曜日, 01 10月 2011 16:49)

    いざ!スタートp(^_^)q 
    一から、お店を始めるのは、大変だと思いますけど、
    Erikoさんは頑張りやさんだから、成功 間違いなし!
    また、お世話に なります。

  • #2

    Slow Lotus (日曜日, 02 10月 2011 02:48)

    ありがとうございます!良いお店になるように頑張ります!私もまた食べに行きます☆