筆文字×アロマ コラボワークショップ〜大切な人へ贈る香りとメッセージ〜


筆文字×アロマ コラボワークショップ

〜大切な人へ贈る香りとメッセージ〜

 

このワークショップでは、世界に一つだけの筆文字の作品と、贈る相手をイメージしたアロマエアミストをお作りいただきます。あなたにしか作れないプレゼントを贈りませんか?

内容紹介


普段、文字を書くことを苦手に思っている方も多いかもしれません。

 

ですが、筆を使うことで、その文字が逆に『味』という魅力へ変化します。

 

あなたにしか書けない文字を、筆という魔法で、簡単に魅力に変化することができます。

 

あなたらしい文字だからこそ、相手により気持ちが伝わるメッセージとなります。

筆文字のメッセージと合わせて、大切な人をイメージしながらブレンドした香りで、アロマエアミストを作ります。

 

「普段がんばっているあなただから、たまにはリラックスしてほしい」

「大人っぽいあなたをイメージして、少しエレガントな香りにしてみました」

 

そんな気持ちが込められた、世界に一つの香りを作り上げます。 

完成した筆文字は額に、アロマエアミストはギフトラッピングした形でお持ち帰りいただけます。

 

前代未聞、おそらく世界初(笑)、

『癒し』をテーマにしたコラボワークショップを体験してみませんか?

日時・料金


2017年5月3日(水・祝) 10:00〜13:00

場所:さまさまヨガ教室

料金:5,000円 《初回特別価格》
お茶・おやつ付

     ※筆ペン無料貸し出し

定員:8名

持ち物:筆記用具

講師


●筆文字カウンセラー 悠

普段は心理カウンセラーとして人の心に気づき・癒しをもたらすお手伝いをしている。

その傍ら、独特な筆文字から紡ぎ出される文字が評判を呼び、筆文字を通して柔らかで暖かい気持ちをお届けすることをモットーに、筆文字カウンセラーとしても活動をしている。

●Slow Lotus セラピスト 島田 佳世子

*アロマをもっと身近に*
をコンセプトに、ワークショップを通して香りがもたらす癒しの効果を伝えている。