筆文字×アロマ コラボワークショップ〜大切な人へ贈る香りとメッセージ〜


《 筆文字×アロマ 》

〜大切な人に贈る香りとメッセージ〜

 

SlowLotus セラピスト島田です。

またまた心理カウンセラーの佐藤くんに声かけてもらって、3度目となる異色のコラボWS開催します。

カウンセラーならではのワークも盛り込まれるかも?♡

 

文字を書いたりするのが苦手な方にもオススメ♩

何かピンっときた中で苦手なことするのって、きっと新しい世界に出会える気がするんです。

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

 

世界に一つだけの【筆文字作品】と、贈る相手をイメージした【アロマミスト】をお作りいただくワークショップです。

日頃お世話になっている方、大切に思っている方へ、あなたにしか作れないプレゼントを贈りませんか?

 

◎まごころフォト◎

 

筆文字の簡単なレクチャーの後、メッセージカードを作成します♪

そしてさらに、世界初!?書いた筆文字メッセージを、写真の上に乗せて仕上げます!

作り方は、企業秘密です(笑)

やわらかな筆から生み出される、あったかい、あなたらしい文字だからこそ、相手により気持ちが伝わる一生忘れられないプレゼントとなります。

文字が苦手な人もご安心ください。帰る頃には楽しくなっているはずです♪

 

 

◎アロマミスト◎

 

筆文字のメッセージと合わせて、大切な人をイメージしながらブレンドした香りで、アロマミストを作ります。

「普段がんばっているあなただから、たまにはリラックスしてほしい」

「笑顔が素敵なあなたをイメージして、華やかで気分が上がるような香りにしてみました」

そんな気持ちが込められた、世界に一つの香りを作り上げます*

 

 

完成した筆文字は額(フレーム)に、

アロマミストはギフトラッピングした形でお持ち帰りいただきます。

 

 

◇講師紹介◇

 

⚫︎ふでもじ屋さん 悠

 

普段は心理カウンセラーとして活動する傍ら、筆文字を使ったワークショップを開催。手書きのあったかさを通じて、「身近な人に、心からのありがとう」を伝える取り組みを、楽しみながら広めている。

 

 

⚫︎Slow Lotus セラピスト 島田 佳世子

 

アロマを一つのツールとして、"自分を感じる時間"を持ってもらえたら という想いで、様々なアロマワークショップを開催している。

 

 

◆2018年5月3日(木・祝) 9:30〜12:30

 

場所:さまさまヨガ教室

(京都府向日市寺戸町大牧1-263 2F)

 

料金:5,500円( お茶・おやつ付)

   ※筆ペン無料貸し出し

 

定員:8名

 

持ち物:筆記用具

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

 

筆文字作品が進化してて、"まごころフォト"なるものに✨お楽しみに〜