singingbowl celebration~感謝の瞑想会~(閉店イベントクラス③)



singingbowl celebration

~感謝の瞑想会~

 

11/23(金)

双子座満月

20:00〜21:00

 

 

みなさま

お久しぶりです✨

以前、「ルーシーダットンと七つの音」クラスをさせていただいておりました

Yoco改め、陽子です。

 

さまさまが閉店と聞きました。

わたしにとって、初めてのクラスをさせていただいた大切な場所。

とても寂しい気持ちです😔

 

 

未熟なわたしにクラスをさせてくださり、貴重な体験とすてきなご縁をたくさんいただきましたこと、オーナーのえりこさんには心より感謝しております。

 

終わってしまうのは寂しくもありますが、

えりこさんや、1階リラクゼーションサロンの店長・佳世子さん

そして、さまさまに関わられた

すべてのみなさまに新しく輝く道が用意されているのだと思います✨

 

最後に、なにかさせていただきたいと思いました。

そして、この大切な場所で奏でさせていただける機会をいただきました。

 

 

えりこさんや佳世子さんにもお越しいただきます✨

おふたりに会える限られた時間となるかと思います。

 

 

シンギングボウルの音とともに、一緒にさまさまでの思い出を振り返り、さまさまにありがとうを伝える感謝の瞑想をしましょう✨

 

 

瞑想のあとには

みなさまに祝福がありますように奏でさせていただきます。

 

あたたかな時間となりますように。

 

みなさまに会えますこと、とても楽しみにしております😇

 

 

 

※ご参加くださる方へお願い

開始の2時間前、18時よりセッティング(とっておきの飾り付け♡)をしたいと思います。

ボランティアで手伝ってくださる方を募集いたします。

ご協力くださる方は下記メールアドレスまでご連絡ください。

yokoakazawa@icloud.com


◆定員がありますので、必ずご予約の上お越しください
◆床に座って聴いて頂きますので、お尻が冷えないように敷物(畳んだヨガマットやクッションなど。お膝の悪い方は正座椅子など楽に座っていられるアイテムを。)を各自ご用意下さい。