秋の外ヨガ&ピラティス  ~またいつか~@竹林公園 子どもの広場


 

今年の『春の外ヨガ&ピラティス』は雨で中止となってしまいましたね。
「また秋に開催して!」という嬉しいお声をたくさん頂きまして、2015年以来、久しぶりの「秋の外ヨガ」復活です! 
(上の写真は2015年秋の外ヨガの様子です)

 

そして、これがさまさま最後の『外ヨガ&ピラティス』です。

***********************************
さぁ、

秋の穏やかな光と静けさの中、
呼吸を深く静め、じっくり整え、プラーナで全身を満たしましょう。

 

どなた様もお気軽にご参加下さい。 

※駐車場無料、ヨガマットの代わりにバスタオルやレジャーシートでもOKです


秋の外ヨガ&ピラティス ーまたいつかー
@竹林公園 子どもの広場

 

 2018年 10月8日(祝・月)9:30~11:30
インストラクター 武内和美塩見由佳

※雨天中止の場合はスタジオにて10:00より、武内和美先生のモーニングフロークラス開催となります。
ご予約時に雨天時のクラス参加のご希望もお聞かせください★

  

◆参加費

1,000円 または 1チケット

※どなたでも1,000円でご参加頂けます(小学生以下は500円)

 

◆場所

京都市洛西竹林公園こどもの広場(竹林公園の南側すぐ)

京都市西京区大枝北福西町2丁目300-3

※竹林公園へのルートは口頭での説明が難しい為、できるだけグーグルマップや京都洛西竹林公園HPのアクセスページ等でご確認頂けると幸いです。(スタジオからのルートはスタジオに貼り出ししております)

※お車でお越しの方は隣の竹林公園の駐車場が9~17時まで無料で使えます。

 

終了後は木漏れ日の中、しばらくのんびり。
ご持参のおやつやお弁当を広げてゆっくりできる場所ですよ♪
お友達・ご家族と一緒にご参加も大歓迎です♪

 

◆持ち物など

・動きやすい服装で(体温調節できるよう、気温に合わせて羽織るものなどご準備ください)

・レジャーシート(地面が湿っていることもございますので、マットの下に敷く為にお持ちになることをお勧めします)

・ヨガマットや大判バスタオルなど(レンタルマット300円は要予約)

・虫よけスプレーなど

・水分補給用のドリンク

 

◆ご注意

・雨天中止(中止の場合は当日8:00までに当店facebookページ,Instagramでお知らせします)

・こどもの広場には公衆トイレがひとつありますがトイレットペーパーの備えが不足する場合がありますので、ティッシュペーパーのご持参をお勧めします

・日陰はたくさんありますが、日焼けの気になる方は日焼け対策をお勧めします

・ご予約制です(当日のご予約も可能な限り受け付け致します。)

 


こちらは昨年の春の外ヨガの様子です。
春と秋では光の強さ、肌に当たる空気の雰囲気が違います。
秋の雰囲気もまた良いものですよ(^^)