Yoco (ルーシーダットンと7つの音)

ごあいさつ

はじめまして、Yocoです。

シンギングボウルのセラピストとして、自分自身の調整をしていきたい、

そんな想いからヨガをはじめました。

インドへアーユルヴェーダを学びに行く際に、ルーシーダットンと出合い、学びを深めます。

インドでの学びの際、印象に残っていることがあります。

ルーシーダットンは、まずは自分自身の呼吸を見つめていきます。
ある日、部屋で練習をしていたわたしは、自分の呼吸を見つめているうちに涙がとまらなくなりました。

そのとき、わたしは少しこころが無理をしていて、それを誰にも気づかれないように、こころにふたをしようとしていたのです。

ルーシーダットンがわたしの素直なこころを見せてくれました。 「無理をしてはいけないよ」そう教えてくれたような。
自分の本当のこころを、素直に表現するきっかけをもらい、その後のインドでの時間もきらきらと輝いた時間となりました。

ルーシーダットンと出合ったときに、わたしの7つのボウルちゃんたち(シンギングボウル)ときっと合うな~と思いました。

ルーシーダットンとシンギングボウル、
みなさまと一緒に過ごす時間が、ゆったりと、リラックスで溢れた時間になりますように。

 

すてきな出合いに感謝します。 ありがとうございます。

資格など

・シンギングボウルBSM認定セラピスト
・ルーシーダットンSHCC公認ベーシック講師

・ルーシーダットンSHCCマスターコース (20169月 終了予定)