MiHO  (LULUBOPIPIS YOGA(ルルボピピスヨガ)



 

 

【担当クラス】
LULUBOPIPIS YOGA
(ルルボピピスヨガ)


[ごあいさつ]

10年前に小学校の先生をしていたとき趣味でヨガに出会いました。

子どものころは体育が苦手で(ドッチボールはこわい!) 高校時代に気持ちの不安定から摂食障害になりました。


ヨガ教室に定期的に通うことで体の変化もありました。

目には見えない変化ですが、『内観・解放・今ここにいる』 このようなことを色々な感情と共に感じ得ることもできました。


ヨガ修行のためにインドとオーストラリアに滞在しました。

アシュラム(ヨガの道場)での修行時代にシェフからベジタリアンカレーを 教えてもらいました。

季節に合わせてご提供させていただけたらなと思っています。


特にオーストラリアでは、アーユルヴェーダマッサージとヨガの融合を学び、 人にしてもらうことの心地よさ、自ら動くことで得られる心地よさを 実感しました。今後のお教室でやっていきますね、お楽しみにしていてください。


ヨガクラスに来ていただいた皆様が「ほどよ〜く」を おうちに持ち帰っていただいて、朝起きたとき・寝る前のゆっくりした時間に おうちヨガも楽しんでもらえたらいいなと思っています。



 

[資格]

 

・全米ヨガアライアンス200時間認定ヨガインストラクター

・Nirmal Yoga 認定アーユルヴェーダセラピスト ・シバナンダヨガ認定指導者Gwaf師による

「妊婦の方・肢体不自由の方のための日常のヨガ」インストラクター

 

 

[MiHOのHPはこちら]
    lulubopipis.com