珠美(Tamami)


珠美(Tamami)  ヨガインストラクター・瞑想指導

担当クラス:女性のためのヨガすっきりヴィンヤサ骨盤ゆがみリセットヨガ

 

 

【資格など】

 

◆全米ヨガアライアンス(RYT200)ヨガ指導者養成講座修了(ヨガジェネレーション主催)

 

◆ヨガニードラセラピスト養成講座修了

 

◆瞑想指導者養成講座修了

 

◆心屋リセットカウンセリングマスター

 

 

【経歴】

 

育児の悩みから心屋仁之助氏の「心屋塾」に出会い、マスターコース卒業後、カウンセラーとして活動。

同じ頃、心屋智子先生の体が硬い人のためのヨガ「カタヨガ」で、ヨガ・瞑想と出会う。

 

ヨガの学びを深めたいと思い、RYT200ヨガ指導者養成講座を受講。

卒業と同時に、mani-yogaを立ち上げ、京都市内を拠点に、初心者向けのヨガ教室を自主開催。

 

現在も中島正明先生のもと、ヨガ・瞑想の研鑽を続ける傍ら、

自身の50歳の誕生日を機に、女性ならではの心身の不調のケアや予防に興味を持ち、

整体を使ったセルフケアなどを学び中。


 【ごあいさつ】

 

はじめまして。ご縁あって、こちらでヨガクラスをさせていただくことになりました。

 

たくさんの情報があふれ、忙しく時間が流れていく日々の中で、

ヨガという素晴らしいツールに出会った私たち。

 

難しく考えず、気持ちいいなぁと感じたり、静かに自分の内側を見つめる時間を持つことで、

元気で快適に、そしてできれば可愛く美しく歳を重ねていけるよう、

心と身体を整えていくヨガをお伝えできればと思います。

 

どうぞお気軽にご参加ください。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

珠美(Tamami)