お子様連れで参加できるクラスについて


家族や育児中心の毎日で、自分の為だけの時間はほんのわずかです。

だるさが続いても、自分の体調のことはどうしても後回しになりがちです。
気がつけばホルモンバランスの崩れにより、髪の毛がぼさぼさになっていたりちょっとしたことで心が折れそうになったりすることも・・・

たっぷり呼吸をすれば、不安な気持ちも和らいできます。

いつも笑顔のステキなママである為に、お子さん連れでも気軽にヨガを楽しんで頂ければ嬉しいです。
教室の外に出たくなったらいつでも出て頂いて結構です。
少しぐずるくらいでは周りを気にせず、できるだけご自分の時間をたのしんでくださいね。

◆参加できる方◆
・お子様連れではない一般の方

・主治医の許可が出ている産後6週間以降のお子様連れの方(帝王切開の場合は産後2か月後から)

※ご注意 
・お連れになるお子様は3歳以下とさせて頂きます
 。

・親子ヨガではありません。(大人の方向けの一般クラスの内容です)
・託児サービスはございません。
・お連れになったお子様はご自分のマットのそばで遊ばせたり寝かせたりください。
・大きな音のならないお好きなオモチャや、お子様のお気に入りのブランケットなどお持ちいただければと思います
・クラス中は身体を動かす大人に合わせた室温です。お子さまが寒くならないようご準備くださいね。

・お子様連れの方は荷物が多いことを考慮し、ヨガマットレンタル無料です。

 どうぞ手ぶらでお越しください。 (一般の方はレンタルマットは300円です)

・ベビーカーでお越しの方は階段下の吹き抜けエリアに置いて頂けます。
 ただしドアの施錠は致しませんので自己管理をお願い致します。


 

❤ このクラスに参加される(お子様連れではない)一般の方へ❤

・内容は一般の大人向けクラスですが、小さなお子様連れでのママ(パパ)のご参加もあるクラスです。
クラスの最中に赤ちゃんがぐずったり、赤ちゃんによる多少のハプニング等でクラスが少し中断することもございますことをご理解頂いた上でご参加願います。
・どうぞ温かい目で見守るようにご参加頂ければ幸いです。